2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第293回 リセット

イヌもネコも今に生きている。

しかしニンゲンは過去を引きずる。

引きずるからONとOFFも

思うように切り替えられない。

ONのようなOFF。OFFのようなON。

そんなときにはまったく違う環境に

わが身を置いてみるのがいい。

僕にとってはヤップやサイパンが

疲れた心と体を修復してくれた。

けれども10年も通っていると

当初のワクワク感は薄れてくる。

そうしていつしか納得し卒業して

また別のものに夢中になる。


yoyogi001-RE2



(*「週刊代々木忠」は年末年始のお休みをいただきます。
次に読んでいただけるのは1月16日になります)



女性に見てほしいバナー

12月18日(木)、全48タイトルに増えました!


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR