2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第41回 娘の失恋

 催淫CDを聴いたときの女の子の反応は、おおよそ3つに分かれる。

 1つ目は、最後まで冷静な子。こういう子は、社会性がしっかりしている。絶対に社会で足を踏み外すことはないのだろうなぁと僕は思う。ただし、セックスのときはつまらないだろうなぁとも。実際、何が起きても自制心が働くから、現場で切り崩していくのがいちばん大変なタイプである。

 2つ目は、聴いていて寝てしまう子。その子が単に睡眠不足だったり、疲れているという場合もある。催眠というのは、覚醒と睡眠のちょうど中間に位置しているので、紙一重で睡眠に入ってしまう。寝てしまう子のなかにはトラウマを持っている子もいる。セックスに何らかの抵抗がある場合、逃避として睡眠のほうに行ってしまう。

 3つ目は、催淫CDで感じる子。いきなり潮を吹き、イッてしまう子もいる。僕はこういう子が催眠から覚めたとき、必ずこう訊く。「今、イメージの中で誰とエッチしてたの?」と。いちばん多い回答は「元彼」である。「まだエッチしてないんだけど好きで好きでしょうがない人」と答える子もいる。それにひきかえ、「ダンナ」とか「今彼」と答える子はきわめて少ない。

 つまり、「今」のパートナーではなく、「過去」や「未来」の相手をイメージしている。その場合は、やはりどこかで別れようと思っているのである。

 話は飛ぶが、僕には娘がふたりいる。上が31歳、下が27歳。今回は下の娘の話である。彼女には高校時代から8年間つきあっていた彼がいた。たぶん結婚するんだろうなぁと思っていた、その彼と別れたのは、今から4年前のことだった。

 娘が別れた理由は、嫌いになったというよりも、彼の家がある宗教の熱心な信者だったことによる。同じ宗派をめぐって、僕は実の妹ともつきあいを断っているくらいだから、娘も「お父さんの性格だと向こうの家とうまくいかない」という思いがあったのかもしれないし、あるいは自分自身が受け入れられなかったのかもしれない。

 別れたあと、娘は僕の部屋にやってきて泣いた。そのとき僕が娘にしてやれたことと言えば、彼女をやさしくハグしてやることだけだった。

 そんな娘もどうにか立ち直って、新しい彼ができた。前の彼と別れて1年ほど経った頃だったから、その恋愛もかれこれ3年になる。「来年には結婚しようと思うから、お父さん、式には出てくれるよね?」と言うので「なに言ってるんだよ。当たり前だろ!」と笑ってから、まだ何カ月も経っていない。

 ところが先月のこと、娘は家に帰ってくるなり、「もう頭に来た! 別れる!」と言う。ケンカしたんだなと思った。でも1週間か10日もすれば仲直りするだろうとも。

 彼はわが家の近くに引っ越してきていた。そこにほとんど同棲のような形で、娘は自分の身のまわりの物を持って行っていた。それも全部引き揚げてきてしまったのを見て、これは本気だなぁと僕は思い直した。結局、そのまま娘は本当に別れてしまったのだった。

 女房はいろいろ相談に乗っているようだった。友達と電話して、友達から慰められて、電話口でわんわん泣いているのを目にして、ああ、感情を吐き出せているからいいなぁと、僕は黙って見守っていた。

 こういう場合、男親は自分から切り出してどうのこうのとは、なかなか言いづらい。僕は恋愛のことにはふれず、「お父さんが通っているジムに、たまには一緒に泳ぎに行こうよ」と誘ってみた。「いいよ」と娘はついてきた。

 日曜の空いている夕方をねらって出かけた。ウォーキングマシーンやエアロバイクで汗を流し、プールで泳いだのち、出る時間を決めてそれぞれ温泉につかる。出る頃には夜になっているが、星の見えるカフェテラスで、ふたりでお茶をした。ここでも恋の話はあえて聞かなかったけれど、いろいろ話ができた。下の娘はお母さん子だったから、思えばこうして親子ふたりでどこかに出かけた記憶というものがない。

 今回別れた彼は、正月、わが家に来てみんなで一緒に食事をしていた。娘も彼の実家にお邪魔して、お父さん・お母さんと会っていた。お母さんが手芸で作ったブックカバーや財布をいただいたり、向こうのご両親からも気に入られている様子だった。結婚まで考えていた娘が、突然なぜ別れてしまうのか、正直いって僕には不思議だったのである。

 だが、娘とゆっくり話しているうちに、おそらくこういうことなんじゃないかという思いが湧いてきた。娘が「頭に来た」原因というのは、彼の浮気である。この浮気を、娘は許せないと言う。確かに浮気はひとつのきっかけになったかもしれないが、娘はやはり8年つきあった元彼のほうが好きだったんだろうなぁと僕は思った。

 彼は表の意識では気づかなくとも、娘が元彼を心のどこかで引きずっているのを感じ取り、その寂しさや空しさから、つい他の女性に行ってしまったのではないだろうか。

 たとえつらい経験だったとしても、人はそこから何かを学んでいくしかない。現在、娘は友達と母親からの助けも借りつつ、自分の気持ちに整理をつけているように見える。僕とのジム・デートも、今のところ毎週日曜続いている。1回目よりも2回目、2回目よりも3回目のほうが、娘は積極的になり、主導権を握るようになった。

 「お父さん! ウォーキングマシーン、あと30分行こう!」

 僕は娘の笑顔に胸をなで下ろしつつ、「あと30分かぁ......」と内心苦笑する。



20090925-yoyogi-1.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

第40回 催眠・目かくし・チャネリング

 前回ブログの文末に載せた動画「潮吹きのクローズアップ」は、作品の編集時にカットしたものだったから、このブログが本邦初公開だったわけだが、この1週間で実にたくさんの人たちが見てくれたようだ。

 催眠といえば、こんな思い出もある。「サイコ(催眠)エクスタシー」シリーズがそこそこ評判になった頃、シリーズに出演しているジャイアント吉田氏と僕は、あるスポーツ紙の取材を受けた。

 それは「紙上体験・突撃レポート」みたいなコーナーで、当時AVに2、3本出たことのある青山学院の女子大生がレポーターとして送り込まれてきた。レポーターの彼女がセックス催眠でエクスタシーを体験するという企画である。

 吉田氏は退行催眠誘導で元彼とのセックスを体験させた。イクところまでは行かなかったものの、彼女は腰を振り、あえぎ、パンティを濡らした。

 ところが、出た記事には「催眠には深く入らなかったし、全部覚えている」みたいな彼女のコメントが載っていた。初めて催眠を体験する際、そのときのことを覚えていたら催眠にかかっていないとか、かかったら知らないうちに何か変なことをしゃべらされるんじゃないかとか、思っている人は多い。

 しかし、「今のことは全部忘れる」という暗示でも入れないかぎり、催眠状態のことは覚えていて普通なのだ。記憶がなかったら、それは「催眠」ではなく「睡眠」なのだから。

 だから、彼女のコメントも催眠に対する誤解に端を発している。とはいえ、一般の人がその記事を読めば、まるで僕たちが失敗したかのように思うことだろう。吉田氏からは「ちょっと納得できないからさ、あの子、ビデオで撮ろうよ」という電話がかかってきた。僕も同意し、あらためて「サイコ(催眠)エクスタシー」シリーズの一作に彼女をキャスティングした。

 現場で、吉田氏は彼女を催眠誘導していった。「あなたは今、サイパンのビーチにいます。水着で日に焼いていい気持ちです。汗が出てきます。そろそろホテルに戻らなければいけない。部屋でシャワーを浴びます」。

 彼女は石鹸を全身に泡立て、シャワーを浴びる。そして......悲鳴をあげた。彼女がいるのはサイパンのホテルではなく東京のスタジオで、着ているのは水着ではなく彼女の自前の服だったからだ。その後、彼女には心からお詫びしたが、吉田氏と僕の大人げないリベンジは難なく成功したのだった。

 催眠は人間を自由自在にコントロールしてしまう。僕にも催眠ができるようになって、いろんな女の子を現場で誘導するにしたがい、「ここまで人をコントロールしてしまってもいいのだろうか?」という思いが強く芽生えてきた。催眠はその人の人生すら変えてしまう可能性がある。正直言って、僕はだんだん怖くなってきたのだ。

 僕が操るのではなく、女の子本人がトランスの世界で自分のイメージと遊ぶことはできないものだろうか。創造的に遊ぶことができたなら、それはその子の自立にもつながるのではないだろうか。そこに持って行けたら......。いつしか僕はそう考えるようになっていた。

 でも、ある意味それは催眠をかけるよりも難しい。そこで僕が最初にやったのは、次のようなことだった。「そこのソファにすわって、後ろにもたれてごらん。そう。その姿勢でちょっと股を開いてみて。いいね。今あなたは真っ裸だとしよう。だから本当はとても恥ずかしい。でも、同時にすごく欲情する。男の人があなたのアソコをじっと見つめている。あとは、その男の人の好きなようにさせてみたら」。ここで彼女にイメージをゆだねてしまうのである。

 すると、彼女は自分のイメージの中で、男に胸を揉ませたり、アソコを舐めさせたり、指を入れさせたりと、どんどん乱れていく。いけるじゃん、これだよ、と僕はそのとき思った。そしてこれをどんどん進めていくと、最初に僕がサポートしなくとも、女の子自身が自分で入って自分でそういうふうになれるように変化していったのである。

 目かくしをすれば、そのイメージはさらに格段に広く深くなっていったし、トランス状態のとき、ある女の子が自分のイメージの中で感じはじめれば、別の女の子も同様に感じ出すという現象が現場で起きた。

 つまり、催眠はその後の「目かくしFUCK」シリーズや「チャネリングFUCK」シリーズへとつながっていったのである。また、呼吸法を学ぶきっかけになったのも、催眠のある種の限界に気づいたからと言える。

 こう考えてみると、僕の作品づくりの根底にはつねに催眠があり、それによって支えられているといっても過言ではない。そして、それは仕事ばかりでなく、僕の私生活にも大きな影響を与えたのではないかと思えるのだ。

 僕は人間づきあいがヘタである。東京に出てきてからも、言葉のコンプレックスや学歴コンプレックスによって、人間嫌いになっていった。催眠においていちばん大切なのはラポールづくりだと言われる。かける側とかけられる側の信頼関係の構築だ。僕はラポールづくりからも人間関係の築き方を教えてもらったのではないだろうか。

 あるいは何かに失敗してヘコんだり、不安がよぎったとき「オレはオレを信じる。だから大丈夫!」と思えるようになった。これは単なるかけ声ではなく、トランス状態に入ったときにイメージすると、その思いは俄然リアリティを持って輝き出す。

 明治時代にみだりに催眠を施すことを禁じたように、催眠は使い方をあやまると人を死に追いやることもないとは言えないけれど、正しく使えば人間の隠れた可能性を花開かせるのに充分な力を持っていると思うのである。

 最後に余談になるが、前回のブログを読んだ人から「結局、作品の中で使われている、あの催淫CDは聴けないのか?」という問い合わせを多数いただいた。申し訳ないが、あれはやはり僕がその場にいないと単独で聴いてもらうのは難しいと言わざるを得ない。ただし、あれのソフトバージョンにあたるCDならば「サイコ・エクスタシー」という名で、このホームページ内でも紹介しているので、もし興味があれば見てみてほしい。

 なお、CDを聴かれる前に次のような呼吸をしておくと、催眠効果がアップするので試してみてほしい。まず、1呼吸(吸って吐くで)6秒くらいの長息(腹式呼吸)を30回から40回くらい。続けて、1呼吸1秒の短息を1分間くらい。短息のコツは、鼻から吸った空気を性器から出すようにイメージすることである。



20090918-yoyogi-1.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

第39回 催淫CDの中身

 「女が淫らになるテープ」と「ようこそ催淫(アブナイ)世界へ」という、2つのシリーズがある。テープかCDかの違いはあるが、どちらもヘッドフォンをした女の子がいきなり感じはじめ、もだえ、あえぎ、なかには大量の潮を吹いたり、そのままイッてしまう子もいる。

 「あのテープやCDには、いったい何が録音されているのか?」という質問を頻繁にいただく。「彼女に聴かせたい」と言う男性や「自分が聴きたい」と言う女性もいるし、「あれは本当に演技ではないのか?」という疑問の声もある。

 実はあのテープやCDの中身は、催眠誘導である。聴いた女の子がエクスタシーを感じるように僕自身が誘導している。ということで、今回は催眠の話である。

 催眠の歴史は古い。すでに古代エジプトのパピルスには「少年に光るものを凝視させて変性意識状態に導く」という、催眠に関する記述が見られるそうだ。催眠を有名にしたのは、18世紀、ドイツの医師フランツ・アントン・メスメルによる。余談だが「催眠術をかける」という英語の動詞に「mesmerize」という単語があるけれど、これはメスメルの名に由来している。催眠における代表的存在の証左と言えるだろう。

 メスメルの診療所には、多いときには日に3000人もの患者が列をなしたと伝えられている。実際、メスメルは催眠によって多くの患者を治したようだが、薬や手術もなしに病気が治ってしまうのは、世間の人々にとってはやはり釈然としないものが残ったに違いない。

 メスメルはそれを「動物磁気説」で説明しようとした。かいつまんで言うと、宇宙空間にはすみずみまで動物磁気が満ちていて、これをコントロールすることによって病気が治るというのだ。メスメルの催眠体系を「メスメリズム」というが、「メスメリズム」はそののち心霊的世界に接近してゆく。

 この「メスメリズム」に対して、催眠現象を大脳内部の生理学的な作用であると主張したのは、イギリスの外科医ジェームズ・ブレイドで、彼の体系を「ヒプノティズム」という。つまり、「メスメリズム」はどちらかというとオカルト的であり、「ヒプノティズム」は科学的だ。ちなみに、いま和英辞典で「催眠をかける」を引くと「hypnotize」が冒頭に出てくる。

 さて、日本に催眠が入ってきたのは明治になってからだが、それは「メスメリズム」と「ヒプノティズム」がミックスした形だったようだ。僕はこの時期こそ催眠がいちばん成熟した時代ではなかったかと考えている。ところが、明治41年に警察犯処罰令というのが制定される。これは、みだりに人に催眠をかけると処罰するというもの。そのくらい催眠は効き、その悪用による被害も少なくなかったということだろう。

 でも、催眠を禁止したことにより、人々の中で催眠に対する不可解さは解消されることなく、ある種の胡散臭さとして残ったのもまた事実である。

 僕自身が催眠と出会うきっかけは「サイコ(催眠)エクスタシー」シリーズだった。このシリーズに出演してくれたジャイアント吉田氏は、日本大学の拳法部の頃から催眠に興味を抱き、すでに50年近く催眠を研究・実践されている。当時、彼からいろいろ話を聞くうちに、僕も催眠を勉強するようになった。

 ある日こんなことが起きた。その日、僕は朝からスタジオにこもって自分の作品のMA(映像編集後の音声編集)をしていた。そこに電話がかかってきた。当時はタレントプロダクションもやっていたのだが、所属している看板女優が撮影所で怪我をしたという。書割(かきわり)に足を突っ込んで捻挫をしたらしい。聞けば、床にもつけないくらい痛むという。彼女は「催眠で痛みを取ってもらって、きょうのシーンを終わらせたい」と電話口で訴えた。

 そこで僕は「タクシーですぐこっちに来なさい」と告げた。彼女がマネージャーに付き添われてやってきた。その腫れ上がった足を見るなり「これは病院に行ったほうがいいんじゃないか」とその場のみんなは口々に言う。もちろん僕もそのほうがいいとは思ったが、正直、撮影のことも気になった。タレントの都合で撮影がずれれば、プロダクションにその分の請求が来る。そこでとりあえず痛みだけは取ってしまおうということになった。彼女が電話で言ったとおり、催眠によってである。

 といっても、腫れてる所に僕が直接さわるわけではない。彼女にはこんなふうに催眠誘導を行っていった。「あなたがいくら抵抗しても、左手が自然に上がってくる」。「はい、そこでピタッと止まる」。これは運動支配だが、それまで彼女は何度も僕の催眠にかかっていたので入りやすい。「その手が動かなくなる」。「その手がだんだん痺れてくる」。「あるのかないのかも、わからなくなります」。「つねってもぜんぜん痛くない」。ここでは感覚支配に入っている。「つねってみてください」。彼女が「痛くない」と答える。「目を閉じれば、手でさわっても、まったくわからない」。「もう完全に痛みもかゆみもない」。「はい、その手をあなたの腫れている足の痛い所にあてると、その足も同じように感覚がなくなります」。彼女が手を足にあてる。「私が指を鳴らすと、手は足から離れなくなります」。「はい、手を離してみて」。彼女の手はいっこうに離れない。「あなたの手と足は完全に一体化しました」。「あなたの足をつねってみてください。痛いですか?」。彼女は「なにも感じない」と答える。「はい、私が5つ数えたら、手が離れます。そのときにはもう足にまったく痛みはありません」。こうして催眠によって痛みは消え去り、その後、彼女は予定のシーンを無事に取り終えた。

 催眠の活用法には大別して3つあると僕は考える。①医学的な活用法、②心理的な活用法、③創造的な活用法。

 ①医学的な活用法としては、痛みの緩和や除去。抜歯や外科的手術などで、麻酔に代わる、より自然な痛み止めの手段として用いられる。頭痛や腰痛や関節痛などの慢性的な痛みや、喘息・湿疹といった慢性疾患の症状改善、免疫系の活性化にも効果がある。先ほどの捻挫のエピソードも、この①に属する。

 ②心理的な活用法としては、情緒的、習慣的行動に関連する症状の改善。具体的にいうと、不安や緊張、抑うつ症、対人恐怖症など、精神的障害の改善。喫煙・アルコール・薬物への依存に対しても大きな効果がある。そして何よりセックスでの悦びを増大化させる。効果においては、僕の経験からも計り知れないものがある。冒頭に書いたテープやCDに入れたエクスタシーへの誘導は、この②に属する。

 ③創造的な活用法としては、潜在的な能力を目覚めさせたり、集中力や筋肉の持久力を向上させて運動能力を高める。創作活動においては、発想の行きづまりを打開したり、受験勉強では記憶の定着を助けたりする。

 今回、最後につけた動画は、後催眠(条件暗示)といわれるものである。潮吹き体験のある女の子に「おちんちんが入ってくると、気持ち良すぎて、あなたは潮を吹いてしまいます。潮を吹いているときは最高の気分です」という暗示を事前に入れておく。モザイクはかかっているものの、そのリアリティは感じ取ってもらえるのではないかと思う。




[高画質で再生]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

第38回 女にモテる極意

 「ザ・面接 VOL.110」に初出演した二村ヒトシは、AV監督である。彼と以前ある雑誌で対談したとき、「自分を変えてみたいので、面接軍団に入れてほしい」と言われた。

 監督をしている男が、男優として僕の作品に出たいと言う。僕は面接軍団の了承を得たあと、「1本だけじゃあ何もつかめないだろうから、最低でも5~6本出るつもりならいいよ」と答えた。

 ちなみに彼は若くてイケメンというわけではない。歳も40半ばだ。そんな二村が「ザ・面接」では、審査員の女の子全員から絶賛を浴びた。僕はそれをずっと見ていて、ここに"男が女にモテる重要なヒント"がひそんでいると思えた。

 そこで今回は、彼の取った行動と心理を教材としつつ、「いったい女は男のどこに魅かれるのか?」について考えてみたい。

 「ザ・面接 VOL.110」で、二村は吉村卓とともに2番手の山口のぞみ(30歳・キャバクラ嬢)を面接する。2人がかりで山口を愛撫し、昂まってきた彼女が2人にフェラをし、熱(いき)り立つおちんちんを、いよいよ二村が後ろから入れようとしたそのとき、平本一穂によって無理矢理引き剥がされ、先を奪われてしまう。

 その後、つづけて吉村も山口としてしまい、二村だけが取り残される。二村は自分でしごきつつソファに歩み寄り、終わった吉村に場所をあけてくれるよう頼む。こうしてやっと山口の上に乗っかるものの、中折れしてしまう。何度やっても同じなので、僕は「もう審査、行こうか!」と二村を置き去りにした。

 ここで彼の出番は終わりである。まったくいいところがない。読んでいる人は、なんでこの二村が"モテるヒント"なのかと不思議に思っていることだろう。それを説明する前に、なぜ彼が見せ場を作れなかったのかを書いておきたい。

 二村の肩を持つわけではないが、「ザ・面接」という作品は、慣れている男優にとっても少々勝手が違う。ふつうのAVであれば、自分の役割が決まっている。換言すれば、あらかじめ自分の出番が約束されている。ところが「ザ・面接」の場合、自分で判断し自分で行動を起こさなくてはならない。しかも各々にはスピードが要求される。ダラダラしていたら、すぐ他の男優に女の子を奪われてしまうからだ。監督である僕からの指示は一切ない。

 隊長の市原や平本はこのシリーズに100本以上出ており、比較的新しい森林にしてもすでに何十本にもなる。この中に入って一緒にやるというのは、とても難しいことなのだ。

 さらに、二村は単なる新人男優ではない。最初こそ男優としてデビューした経歴を持つが、その後はずっと監督としてやってきた。面接軍団の男優たちのほとんどは彼の作品に出演している。つまり、今まで監督としていろいろ指示してきた男優たちの目の前で、今度は自分が同じ立場でやらなければならない。当然「見せ場を作らなきゃ」という意識が働く。この意識が、最後に山口に乗っかったとき、彼を中折れさせたのだと思う。

 「見せ場を作らなきゃ」という意識は、それまでも言葉の端々に感じられた。面接軍団は絶対に"上から目線"でものを言わない。それは僕が彼らに強く要望していることでもある。二村は初めてということもあり、「見せ場を作らなきゃ」が"上から目線"になってゆく。

 "上から目線"の言葉は社会的だから、女のほうも建て前で対応する。この関係性で二村がどんなに卑猥(ひわい)な言葉なぶりをしようとも、女が本気で欲情することはない。僕は休憩時間、彼に「それじゃあダメだよ。監督じゃないんだから。それを言うのは隊長だけでいいんだから」と注意した。

 メインの女の子3人の面接が終わり、審査員の何人かがセックスを始めたとき、隅っこに座って、他の男優たちがやるのを見ていた二村に、僕は言った。「おい、そこで休んでる場合じゃないぞ! 隊長! 手抜きやってる、新人が」。僕の言わんとすることをすぐに理解した市原が、一徹と一戦を終えた審査員の澤見れみに、二村を差し向けた。

 この澤見のテクニックが凄いことは前回書いたが、二村は自分の引き出しを使う機会もなく、あれよあれよと言う間に主導権を握られ、しかし今度は中折れすることなく、何がなんだかわからないうちにイカされてしまう。

 このときの二村には余裕というものがない。まったく無防備で、素(す)が出てしまっている。ところが、このカッコをつけない彼のひたむきさに、女の子たちは反応したのである。

 いいところで女の子を他の男優に奪われ、せめて一矢(いっし)報いようとチャンスを作りながらも中折れした彼。一生懸命やっているのに、うまくいかないその姿を、女の子たちはずっと見ていた。

 ということはである、女にモテようとしたら、男の世界でいう成果・結果を出せばいいというものではなく、そこへ至るひたむきさこそが評価されるという現実を忘れないほうがいい。

 だからといって、負け組がモテるという意味ではない。もしも途中で二村が落ち込み、拗(す)ねていたら、だれも応援することはなかっただろう。実際、彼は拗ねなかった。たとえ失敗しても、そこでヘコんでしまうのではなく、前向きになんとかしようとしていたのだ。もともと監督という肩書きを捨ててでも何かをつかみたいという思いが、彼を最後まで曲げさせなかったのかもしれない。

 もっとも、その思いが前半ではことごとく裏目に出た。カッコつけようとしたからカッコ悪い結果になり、その意識すらなくなったときにカッコよく映る。逆なのだ。しかし、僕たち男はついつい自分で墓穴を掘ってしまう。

 ここで1つ問題がある。それは、二村が女の子にモテようとしてひたむきに行動したわけではないという点だ。そこには、ひたむきになろうという意識すらなかったに違いない。ところが、この文章を読んで「そうか、ひたむきさか」と思った時点で、それは無意識ではなく意識になってしまう。

 つまり、無意識のうちに自分の素を出そうと思っても、なかなか出せるものではないのだ。では、どうすればいいのだろう?

 僕は、最初がポイントだろうと思う。相手は好きな子である。ときめかないはずがない。結果などを計算しないで、とりあえず自分の思いをそのまま態度や行動に移してみる。一回、素を出してしまえば、あとはその自然体が自分のものになってくるはずだ。

 そして最も大切なのは、それがたとえうまくいかなくとも、決して拗ねないことである。



yoyogi-pict20090904.jpg
取り残され、中折れし、置き去りにされようとも・・・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR