2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第315回 水平目線


 先月撮った「ようこそ催淫(アブナイ)世界へ」では、「ザ・面接VOL.145」に出た3人の女の子をキャスティングした。そのうちの1人が前回の話「平成生まれの女の子2」で書いた子である。彼女が25歳、ほかの2人は28歳と30歳。ほぼ同世代だ。

 編集で割愛した部分だが、3人がそろったところで僕は彼女たちにインタビューを試みた。3人とも「ザ・面接」の同じ回に出ているから、面接軍団のなかで「今、誰と一番してみたいか?」と。彼女たちがあげたのは、佐川銀次と森林原人だった。

 面接軍団にあってよく「親子」と言われる2人だが、彼らが選ばれたのは十中八九顔ではない。2人はオチンチンが大きいけれど、おそらくそれが第一の理由でもないだろう。

 というのも、1人の子は銀ちゃんを評して「目がきれい」と言う。これまでの「ザ・面接」の現場でも、銀ちゃんの目を褒める子は多い。すかさず軍団からは「この目のどこがきれいなんだよ!」とか「濁っとるわい!」とか、ボロクソに言われるのだが、もちろんそれは眼球そのものがどうこうという話ではない。

 銀ちゃんは必ず女の子の目を見てセックスする。それは相手の感情と共鳴する術でもある。観察されているわけではなく、もちろん見下されているわけでもない、つながりたいという目。そんな目を女の子たちは「きれい」とか「かわいい」と表現する。

 目を見てするのは森くんも同様だが、若いだけに彼はオスとしてのパワーも併せ持っている。彼は今「女子SPA!」というサイトで「性活相談」を担当している。僕も読んでいて「なるほどなぁ」と思わず感心する。現場でじかに女性とふれ合っているからこそ、ここまでわかるんだろうなぁと。

 そんな彼も、このまま男優を続けていくのか別の道を歩むのか、迷っていた時期があった。「ザ・面接」に出た初期の頃だ。いつまでも続けられる職業じゃないし……と考えていたのかもしれない。実際、途中で消えていった先輩たちをたくさん見てきたことだろう。

 もちろん現場で見る今の森くんに迷いは微塵も感じない。彼は女の子と接するとき、上から目線でもなければ、下から目線でもない。セックスが始まれば相手次第で攻めも受けもできるけれど、最初は必ず水平目線で、彼は女の子に向き合っていく。相手を見下すことなく、かといって媚を売ったりもしないニュートラルな目線でなければ、本来、人と人は向き合えないのである。

 けれども、相手もニュートラルかといえば、そうとは限らない。「ザ・面接」の20周年版を編集していると、森くんや銀ちゃんが相手だとわかった途端、あからさまに失望を顔に出す子がいるのが見て取れる。彼らはこれまで何千人という女性を相手にしてきて、そんな屈辱的な思いも少なからず味わってきたはずだ。

 でも、彼らは「オレはそこで勝負してねえんだよ」と前を向く。セックスでは人間性が反映される。萎えず、腐らず、偽らず、素の自分を出せたときに、伝わる相手にはそれが伝わる。もちろん伝わらない子もなかにはいるけれど。

 冒頭で書いた3人の女の子は全員が「ザ・面接」で銀ちゃんや森くんとセックスしたわけではない。でも、見ていただけで「抱かれたい」と思わせてしまう魅力を彼らは確かに発していたのである。




(*「週刊代々木忠」は2週間お休みをいただきます。次に読んでいただけるのは7月3日になります)









Aito-sei-long

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)yoyochuさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているyoyochuさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR